シンちゃんのヒトリ遊び顛末
2016年11月11日 (金) | 編集 |
お天気回復しました。快晴。風が冷たく感じましたが、日差しはまだまだ暑さを秘めている~。
今とても過ごしやすいです♪

今日は母の往診日でした。
インフルの予防接種も済みました~。母がフツーにしていたら感染はないはずですが、持ち込みがあるかもしれないからね~。
もう流行り始めてるんですってね。
ドクターに最近、母のバイタルの数値が出ないことや、調子がいい悪いの見極めが難しいことなど相談しました。
親身にお話しを聞いてくださって、数字は気にしなくていいと言われました。1年みてきたわけだから、絶対に異変はわかる、自分を信じて、とも。実際今日のバイタルはバッチリで、母の場合、日替わりもしくはデジタル機器に反応し辛いというのもあるかもしれません。
ドクターとお話しして少し気持ちが軽くなりました。いつでもどんなことでも話してね、と言ってくださいました。
どうかこの冬も無事に越せますように。

シンちゃんが一人遊びしてました。
シンちゃんもチロルも、オモチャをくわえて持ってきて遊びます。
16111101

16111102

16111103
と、楽しそうに遊んでおりましたが。。。

16111104
爪が引っかかったらしい

16111105
取れないね~

16111106
助け求めアピール

でも、面白いからとってあげないもんね(笑)
16111107
困り果てるシンちゃん

しかし
16111108
爪が引っかかったまま寝ました。。。
気にならないの??
気にならないみたいね(笑)
のんきで平和なシンちゃんでした♪

明日も頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可