7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日は雨
2016年11月10日 (木) | 編集 |
今日は本格的に雨が降りました。今また雨が強くなってきました。久しぶりの雨。明日は寒いのかな。

今日は母の訪問入浴の日でした。
最近まだ暖かいといっても、やはり空気は冷たくなってきています。
去年の冬もそうでしたが、最近母のバイタルがよくないのです。
見た感じはフツーというか変わりはないんですけどね。
酸素濃度が出ず、出ても極端に低い数字だったり、血圧が高かったり。
飲み込みも悪くなりました。
難しい季節になるかもね。
明日往診日なので詳しく聞いてみますけど、また胃が痛くなる日々になるかもね~。
頑張りますけど。

今夜はシンチロ
16111001
シンちゃんがチロルをペロペロして

16111002
チロルがシンちゃんをペロペロ

そしてまったり
16111003

そして
16111004
本当に仲の良いお二人にゃんなのです♪

チロルの寝顔
16111005
たまらんねぇ~(^◇^)

さて。明日も頑張りましょう(^^)/
人生とは、なんでしょうね(謎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可