まだ暖かい
2016年11月08日 (火) | 編集 |
今日の予報では雨になり、気温も下がるということでしたが、雨も降らないし寒くもないです。
寒くなるのは明日かな。

その後、私の体調はよくなりました。
ただ「カルパッチョ事件」を聞きましたので、まだご飯とお味噌汁生活が続いています。
もうあの痛みはイヤなので、中々ほかのモノが食べられない私です。
お味噌汁は1食ずつ作らずに1日分を作ってます。それなら作りやすいし、とても美味しいです。
さて、いつ他のモノを食べるのでしょうか??(^◇^)

みかんとチロルくん、似てると思う
16110801
色合いも情けない雰囲気も(笑)似てる

16110802

16110803
ただ、父と息子というより、母子だけどね(*^^*)

オマケ
16110804
ヒジョーに珍しくピーちゃんがこたつ布団で爆睡してました。
ピーちゃんねぇ、ツンデレなんです。
取り扱い注意にゃんなのです~、メンド でも可愛いよ♪

明日は寒いのかな、頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可