まだちょっと微妙
2016年11月05日 (土) | 編集 |
おかげさまで熱はすっかり平熱に戻りました。
熱がないってステキ!動くのが楽になりました。
ただ、お腹の痛みはもう少しかな。だいぶ食べれるようになったんですけど、食べるとまだ痛いのよね。
今三食食べてますけど、三食ともご飯とお味噌汁です。やはりこれだよね。

木曜日は母の訪問入浴で、無事に終了したのですが、私の症状がもし感染症だったら怖いので、その旨スタッフの方にお話ししました。咳とかないので大丈夫かな、と思うけど。。。そしたらスタッフの方が「そういえば職員で同じような症状の人がいたわ~」と。
その方はやはり3日ほど熱と腹痛と吐き気で苦しんで、その後はよくなったみたいで。もう他人ごとと思えないくらい似てるわ。でも、その方はよくなったと思ってカルパッチョを食べたらぶり返し、アセロラジュース飲んでぶり返しで中々すっきり治りきらないんですって。ガーン。しかしカルパッチョ食べるとはその方、ツワモノですな~。私にはカルパッチョ食べようという元気も勇気もないわ(笑)
今でもその方はご飯とお味噌汁だそうです。。。私も当分それだわ~。でもお味噌汁がホント美味しいの♪
美味しいって思えるからもう大丈夫だよね♪
そうそう具合悪くて2、5キロ痩せましたがもう2キロ戻りました、早っ!!(笑)

それでお風呂のスタッフのナースの方に朝、起きぬけに「お白湯」を飲むことを勧められました。
その方も冷え性で去年の冬から飲んでらっしゃるんですって。まぁまぁ悪くはないという感じでしたけど、私も今朝から始めました。
ぬるい温度ってちょっと苦手。熱めでもいいのかな。続けてみようと思います。冷え性と低体温に効くといいけど。

最近、天気がすごくいいです。
この前まで暑くて雨が多かったんですけど、急に季節が変わりましたね。
日中はまだ暑いくらいに感じることもありますが、夜は冷え込むのよね。ホントに難しいよね体調管理

陽射しを浴びる姫さまです
16110501

16110502

16110503

16110504
気持ちよさそうでした♪
陽射しが大好きな姫さまなのです(*^^*)

一方おやつタイム
16110505
今夜もワイワイと賑やかでした♪

明日も平和ですように!
健康第一(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可