スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ほぼ回復
2016年11月03日 (木) | 編集 |
おかげさまで、やっと熱が平熱に戻りました。
私、平熱が低いので本当に高熱には参りました。ヨレヨレですよ~。まずは平熱を上げたいのですが、全然上がりません。
とにかく久しぶりの熱と痛みで苦しみました。
月曜日の夜中に発症して、その夜はほとんど眠れませんでしたので、火曜日は午前中の用事が終わった後はもう起きてられませんでした。水曜日も予定は全部キャンセルさせてもらって、母のお世話以外は、苦しむか寝ておりました。。。我ながらよく寝たわ~。
今日はお風呂の日でしたので、これだけはキャンセルできないと頑張って治しました。

辛かったけど、インフルとかノロじゃなくてよかったです。母がいるので、本当にそこが心配で。
介護する者として、もっともっと自己管理をしなくては。自分が具合が悪いと介護ができないもの。
多分風邪でしょうけど、胃腸も弱っていたんでしょうね。
ただ最近、お豆腐にはまってて、お豆腐食べるとご飯もういいかなって(笑) 考えてみると「ご飯」をちゃんと食べてなかった。お味噌汁も「味噌玉」ではイマイチ美味しくない気がして、お味噌汁も遠ざかってましたね。。。
やはり!今、糖質オフとか言ってますけど、「ご飯」と「お味噌汁」は絶対摂った方がいいんじゃないかな、と思いました。それしかないもん。。。具合悪くてうつらうつらしながら、色々なことも考えたりした私でした(笑)
今後の課題は、体温を上げることと、もっとキチンとした食生活ですね。頑張ろう。

とっても寒いので発症中にコタツ出しました。フラフラでよく出したよね~。
もうにゃんずが大喜び
16110302
はじめてのコタツ体験のシンチロ

16110304
どぉお、コタツいいでしょ??
さてさて、何にゃん入っているでしょうか??(*^^*)

16110305
大満足のシンチロでした。
よかったね♪

ところが
カタクナ
16110301
「アタシは入りません!!」
布団の上でキュッと丸くなってるレモンでした(笑)
好きにして

まだ完全回復ではないのでゆっくり頑張ります。
明日はまた忙しくなりそうなので~
ホントに寒いのでお気をつけくださいね!
栄養あるモノ食べましょうね(^^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

