7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
体調不良
2016年11月01日 (火) | 編集 |
私、実は昨夜熱発してしまいました。。。
けっこう高くてびっくり。
症状は腹痛と吐き気です。あまりに痛すぎて貧血になってしまいました。
ふぅ、やれやれ。
急激に気温が下がったので風邪だと思われます。お腹にくる風邪かな。流行っているのでしょうか。
お腹痛いと病院にも行けないよね、待つのが辛すぎて。
自分で体調崩したのは本当に久しぶり。こんなに苦しいのね。
何も食べられないので、エネルギーゼリーをちょっとずつ飲んでます。飲んだら飲んだで吐き気に襲われるのですが。。。
静養しますね。

にゃんずは元気です。
母も元気だけどうつさないようにしないと。。。
16110101
回復するまでお休みしま~す。

本当に気温がすごいことになってますね。
くれぐれも体調にお気をつけくださいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
辛そう・・・栄養あるものいっぱい食べて!って
言いたいけど食べられないのよね・・・
やらなきゃいけないこといっぱいあって大変だと思うけど、
できるだけ横になって休んでね!無理しすぎないように!
2016/11/01(Tue) 23:13 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
ごめんなさい、心配おかけしました<m(__)m>
ホント、辛かったよ~。やっと熱は下がったけど、お腹まだ痛いの。。。(T_T)

そちらも気温が低いんじゃないですか?
どうかどうかお気をつけくださいね!!
すふれちゃん、落ち着いたかな?
大変だけど頑張ってくださいね!
2016/11/03(Thu) 23:10 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可