ハロウィン(*^^*)
2016年10月31日 (月) | 編集 |
すっかり忘れておりました。
世間はハロウィンじゃないですかっ!ニュースで渋谷のコスプレ軍団を見ました(笑)
いつからこのお祭りはメジャーになったのでしょうか??っていうか意味よくわかんないしね。
都知事もやってたよね(笑) あれはまた別の話??

ので、私も今夜は少しだけ🎃ハロウィンぽく。
先日、出先でこんな飾りつけ見ました。
16103101
ハロウィンって何でもアリなんだね~。

今日はこんなパンも買ってみました。
仲間の夢工房のパンです。障害のある方のパン屋さん
16103102
可愛いというよりブッキーですが(笑)
味はとっても美味しいのです♪ ここのパン大好き♪

我が家の子たちも、なんとなく(^◇^)
16103103
チロルにかぶせてみたら、罰ゲームのよう(>_<)
シンちゃんすぐやってきます

のでシンちゃんにも
16103104
キミたち、やる気ないだろ??

16103105
抱き合う意味がわかりませんが。。。
シン兄ちゃんに泣きついてるのかな??

16103106

16103107
だみだこりゃ~。
クオリティの低いコスプレでどーもすみません
この子たち、カブリモノ全然慣れてないからね~
コスプレもそう、しょせん「慣れ」なのですよ~(笑)

楽しいハロウィンナイトをお過ごしくださいね(^^)/
明日から11月~(*_*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可