--年--月--日 (--) | 編集 |
 お布団が重い季節到来
2016年10月30日 (日) | 編集 |
昨夜はちょっと冷え込みました。
我が家のゲンキンなにゃんずたち、当然お布団に大集合。
1年を通して、姫とミーくんだけは私の顔の左と右に寝るというのは不動ですが、寒くなるとお布団の上ににゃんずが乗ってくるのよね。にゃん数が多いものですから、乗って来られるとマジ重い。
重くて目が覚めてお布団の上を確認したら、シンチロにレモちゃんみかんと4にゃん乗っておりました。こうなると身動きとれないからね。朝起きた時、ひどく腰が痛かったわ(>_<) そうか~この冬はシンチロが新加入かぁ。うれしいけれども苦しい季節の始まりですね。

日中はまた暑いくらいでしたが室内はいい感じの温度
シンチロとレモちゃんはくっつき虫
16103001
チロちゃん、うれしそうね♪

16103002

16103003
なんだかとっても幸せそうでした♪
私もうれしい♪

そしてお昼寝
っていうか悪いことするか寝てるかなんですけど(笑)
16103004
シンチロ、同じ顔して寝てました(*^^*)
お顔、全然似てないんだけどねぇ
後ろにいるのはゆずっちです

そして
16103005
シンちゃん、カーテンにとっつかまっておりました(笑)
平和ですね~

さて。また1週間はじまります。月も変わっちゃうよ。
頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

