--年--月--日 (--) | 編集 |
 お茶目なピーちゃん(*^^*)
2016年10月29日 (土) | 編集 |
昨日の大荒れの天気からガラッと変わって、今日はとってもいい天気。日中は暑いくらいでしたがカラッとして気持ちよかったです。毎日こんな日だといいのにねぇ。

にゃんずは元気です。
お天気よくて暑いくらいだったのに、なぜかくっつくヤツら。
16102901
まったり~。

そのまったりにゃんずを見つめる後頭部(笑)
16102902
チロべぇ「おや?あれっ?」ってお顔してるね

せっかくだったので、強制的に(笑)ピーちゃんも混ぜてあげました(キャ~)
16102903
ピーちゃん、怒りではちきれそうです(>_<)

でも、ついでだったので(笑)
16102906
怒りマックス状態(+_+)
でも、ピーちゃんお似合い♪

あんまり怒ってたので、みかんはみかんに(笑)
そしたらピーちゃん
16102905
たまっていた怒りがついに爆発

16102907
ピーちゃん、シャーっとしたら少し落ち着いた?

16102908
ピーちゃん去った後、何事もなかったようにまたまったりするにゃんず(*^^*)
でも一番笑えたのは、最初から最後まで知らんぷりのミーくんでした(^◇^)
関わりあわないぞ~ってか??大人ですな(笑)

平和ですね~。
明日も頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

