7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
嵐のよう
2016年10月28日 (金) | 編集 |
今日も母の往診無事に終わりました。
おかげさまで内出血以外は特になかったです。内出血のことも色々相談しましたが、どうしようもないみたい。
後は内出血のところの皮膚をどう保護していくか、ってことみたいです。
今夜はめっちゃ疲れてます。ドーンときたわ。
しかも今日の天気はまるで台風のようで、風も雨も激しく、気温も高く。。。疲れに追い打ち。
でもやっと週末なのでホッともしてるところです。
1週間ってあっという間だよね。

にゃんずは元気です。お外がどんなに荒れていてものほほん。
今日は珍しくゆずちんとミーくんがくっついてました。
16102801
お手手が重なり合ってるの♪

16102802
お手手をつないだまま、ゆずはビョーンと伸び、ミーくんはなぜかションボリ??

その理由は
16102803
チロべぇでした(笑)
負けるなミーくん
平和だねぇ♪

ふー。たまには朝寝というモノをしてみたいなぁ(笑)
いえいえムリムリ。頑張りますね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可