お耳、めくれてますよ~
2016年10月26日 (水) | 編集 |
今日も暑かったです。異常。
明日は曇るので気温は低いそうです。でも蒸し暑かったりしてね。

母はいいと思います。気をつけても気をつけても内出血はできてしまう。
その時その時で対処していくしかないのでしょうね。なんか自分のせいみたいで、辛いのです。

にゃんずは今日もまったり元気
いまだにチロちゃんはみかんにちゅうちゅうしてます
16102601
チロべぇ、お耳めくれてますよ~
そんなことおかまいなし、夢中ですよね

そこにシンちゃん登場
やはり気になるのね
16102602

しかし
16102603
シンちゃん、大人になってきたのか、最近ちゅうちゅう回数減りました
でも、くっついてはいたいらしい♪
シンちゃん、少し「おにいさん」になったね(*^^*)

と思ったけど
161002604
ミーくんのシッポを狙う、まだまだお子ちゃまなのでした。

明日涼しいのかな?
頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可