スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 母は大丈夫そうです
2016年10月25日 (火) | 編集 |
今日はまた時季外れに暑かったです。なんか北の方はずいぶん冷え込んだみたいですが、こっちは「今何月?」って感じでした。長袖はムリでした。。。おかしすぎる。。。

今日は訪看さんがみえたので、母の腕をまたみていただきましたが、前より出血がひいてる感じ。実際両腕とも内出血してるし。
このまま、なんとか血が体内に吸収されるといいけど。心休まるヒマはありませんが、なんとか頑張ってほしいです。また金曜、往診なのでみてもらいます。でも、落ち着いてくれそうな、そんな気がします。
ちょっと心配して疲れましたけどね。

にゃんずは元気にダラダラすごしています。
冷え込めばくっつき、暑ければヒラキ、本当に彼らはシンプル。彼らを見るとカリカリしてる自分がバカバカしくなったりします~。
「肩の力抜けよ~」って言ってるかな??(*^^*)

シンチロのダラダラ写真でした(笑)
16102501

また頑張りますね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

