7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
大雨です
2016年10月22日 (土) | 編集 |
今日は朝からよく降りました。明日地元のお祭りなんですけど、明日まで大雨警報が出ているので、中止かな~。
雨のせいかヒンヤリ寒いです。やっと秋でしょうか。雨がやむとまた暑かったりして。。。
おかげさまで足の痛みはひいてきました。やはり整骨院の先生はすごいなぁ、感謝です。

歯医者さん行ってきました。
もうこんな飾りが
16102201

16102202
可愛い??(笑)

帰りに買い物して、シンチロにおみやげ
16102203

16102204
この中に鈴の入ってるオモチャが特にチロルのお気に入り
夜中にガラガラガラガラ、めっちゃうるさいです。なのに買ってあげる私って。。。(>_<)
うるさくても眠れる体質でホントよかった(笑)

にゃんずは雨のせいか、ますますまったりこん♪
16102206
コロたん、寝姿ヘンです。。。???

ちょっと寒いとくっつくよね~
16102207
ぎゅうぎゅう。

私もちょっと寒かったので豆腐グラタン作りました。
16102205
最近マイブームはお豆腐。
美味しかったです♪

また頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可