7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
暑い暑い
2016年10月17日 (月) | 編集 |
びっくりです。暑いんです。10月も半ばを過ぎたというのに。。。
県内、30度超えのところ続出です。季節がわからないわ。
いつ、衣替えすればいいのでしょうか。。。楽といえば楽ですけどね。

にゃんずも暑さにとまどいつつも元気です。
元気に朝ご飯
16101701
珍しくゆずちんも一緒に♪

そして、おやつタイム
16101702
ガチャガチャガチャ

シンチロのお昼寝
16101703
チロルくん、お顔無いね。。。

今度はシンレモ
16101704
レモンのお手手がめちゃくちゃ可愛い♪

16101705
そしてまたレモちゃんの過激な愛情表現。。。(*^^*)

今日もおかげさまで平和でした。
なんだか、いったん肌寒くなってから暑さがぶり返すと、もっと暑く感じるわ~。
今週ずっと暑いらしい。
負けずに頑張ります(^^)/
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆
え~まだ30度超え???すごすぎる!!
こっちはすっかり秋らしくなって、過ごしやすくなりました~♪
娘たちも食欲の秋到来?で、モリモリ食べてます!
特ににょ~ちゃんがすごくてびっくり(笑)

バニラしゃんのお母様も調子が良さそうで嬉しいです♪
寒暖差が激しくてバニラしゃんは大変だと思うけど、
このままキープできるように祈ってます☆

にゃんずもみんにゃ元気で毎日楽しそうね~♪
暑くても寒くても元気でいるんだよ~!!
2016/10/18(Tue) 22:15 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
そうなの。昨日より今日の方が暑く、完全に県内30度超えでした。2日くらい寒く感じる日もあったんだけど、やっぱり異常よね。今ここで30度超えなんて。永遠に夏なのかな、と思ってま~す。
そちらは涼しいの?いいなぁ、いい季節なんですね♪満喫してくださいね(*^^*)

めろんさまの食欲ってすごいね~!本当に感心しちゃう。モリモリ食べて体調の良さをキープしてね!すふれちゃんも落ち着いたんですね!きっと大丈夫よ。頑張れ♪
おかげさまで母もいい感じが続いてるの。でも完全に暑さに身体が慣れきってしまったので、正直寒さがどう影響してくるのか心配。でも心配しても仕方ないので、その時その時で頑張るね。

私も食欲戻りました~!食べすぎしちゃいそう。4姉妹もいっぱい食べてるもんね。負けないぞ(笑)
ぴろしゃんもいっぱい食べて元気出してね(*^^*)
2016/10/18(Tue) 23:21 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可