テント遊び?
2016年10月16日 (日) | 編集 |
昨夜は本当に寒くて、いきなり冬かよ~と思ったのに、起きたら暑かった。。。何それ。。。
完全にまた夏が戻りました。当分まだ暑いみたいです。身体がおかしくなりそうだわ~。

にゃんずは元気です。
彼らも暑かったり寒かったり、びっくりしてるかな。
今日は例のボックスでテント遊び??

16101601
中に入ってるのは誰かにゃ?

16101602
チロべぇでした♪

16101603

16101604

16101605
あんまり賑やかなので、ゆずレモンも見にきたよ~。

16101606
囲む会になっておりました(笑)

16101607
ようやく出てきたチロべぇでした。
本当にくだらないことで異常に盛り上がる我が家でございます(*^^*)

ちらっと写ってしまったので。。。私の本棚、こんなです(笑)
16101608

また1週間始まりますね。
今週もめちゃ忙しそう。。。頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可