--年--月--日 (--) | 編集 |
 くっつくにゃんず
2016年10月15日 (土) | 編集 |
昨日は小雨でしたが、今日は本格的な雨。明日も雨なんだって。週末になると雨が降る気がします。
それで、今日も寒いの。23度って冬みたいな気がする。木曜までは夏だったのに。。。と思っていたら、天気予報で来週はまた30度の日が続きそうですって。それはそれでヘンだとも思うけどなぁ。とにかく温度差を耐えなくてはね。

ララママさんが用事で出かけていて、おみやげもらいました♪
16101501
ミーくんのうさんくさそうな顔(笑)
もみじまんじゅうだよ~。美味しそう♪
何がどうってことないんだけど、やっぱり帰ってきて近くにいてくれるとうれしいな♪お疲れさまでしたm(__)m

昨夜のにゃんずです。
夏からいきなり肌寒くなったので、とまどってくっついてました。
本当にわかりやすくてゲンキンなにゃんずたちであります。
16101502
最初はこんな感じで3団子

そして
16101503
ビミョーに入れ替わり、メンバー交代??

16101504
またしばらくしたら、こんなになってました。
メンバーも場所も入れ替わり
ミーくん、どこいった??(笑)

16101505
いつのまにか、ゆずちんも参加してて、チロは大あくび

16101506
くっつきあって、とても幸せそうです♪

16101507
シンちゃんのあくびも可愛い♪

16101508
そしていつのまにか、またメンバーが入れ替わり、チロべぇの笑顔が可愛い(*^^*)
本当にくっついてるにゃんずを見るのは幸せです♪
寒くなると、こういう様子が見れるからうれしいな♪

温度差が激しいので風邪に気をつけないとね。そういう季節なんだね~。
今年は夏が終わらないんじゃないかと思っていましたが。。。あ来週はまた暑いんでしたっけ??(>_<)
また頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

