寒いくらい
2016年10月14日 (金) | 編集 |
今日の母の往診も無事におわりました。ほっ。
今日もドクターに「すごくいい感じに見える」と言われました♪ 最近母は調子がいいねってよく言われます。ありがたいことです。このままキープできるといいな。頑張ります。

今日は小雨まじりの暗い空模様。陽射しがなかったせいなのか、最高気温が23度くらいしかなくて、半袖着てたら寒いくらいでした。昨日までは日中暑かったのに。1日で変わるのね。今夜も寒いです。このままイッキに寒くなるのかなぁと思ったら、来週はまた暑いんですって。マジか???

にゃんずは元気に過ごしてます。
シンチロは今日も仲良くイタズラ。
16101401
シンちゃん、お尻丸出しだよ(笑)

16101402
チロべぇ、お手手が出てます♪

16101403
今度はシッポ出てるよ♪

16101404
仲良くイタズラをたくらんでおります。
本当にイタズラする時のチームワークはすごいなキミたち(*^^*)
でも、元気にガチャガチャしてるのを見るのは楽しいです♪

おかげさまで私も元気になりました。
実は昨夜、夢にシナモンくんが現れたのです。
押入れを開けたらシーちゃんが座ってて「あ!生きてたのね!」と、なんてマヌケな私でしょう。
シーちゃんはフニャっと鳴いてビョーンと伸びて消えました。。。
生前、押入れになんて入ったことないシーちゃん。もしかしたら今は押入れに住んでいるのかな、って思った。
今日はさっそく、夢でシーが座っていたところを少しスペースを作ってあげました。なんせモフモフくんなので。
ちょっとうれしくて悲しかったです。。。
でも、夢でも会えてうれしかった。思い出さない日はないですから、もちろん銀ちゃんのこともね。
ママ、頑張りますよ(*^^*)

オマケ
秋のお菓子祭り(笑)
16101405
やはり疲れた時は甘いモノですよね♪

また頑張りましょうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可