過ごしやすい季節
2016年10月12日 (水) | 編集 |
朝晩が少しヒンヤリして、日中も30度を越さない気温。いいですね~。本当に1年中こんな日が続いたらいいのに。楽です。

こんなに気持ちのいい季節なのに、今日は近所の方がめっちゃ怒ってて。。。私に関係ないんですけど、なんか路駐がどうの、とかって。邪魔だったらしい。それはそうなんでしょうけど、あんなに怒らなくても。。。負のエネルギーってすごいね。私、見ててハラハラして疲れて、こっちが本当にグッタリしてしまいました。本当に気分が悪いわ。なるべく怒らずに暮らそうと心に誓いました(笑)

ホントまだテンション上がらなくて。
難しいかもしれないけど、ガサガサせずに丸く生きていきたいものですね(*^^*)
にゃんずはいいよね~。いつもほわんと生きてて。
16101201

「にゃに??」
16101202
いえいえ、キミたちを見るとママは幸せな気持ちになれます♪

16101204
4にゃん、まったりこん♪

16101205
結局そうなりますか(笑)

オマケ
嵐通過後のシンちゃん(^◇^)
16101203
なんか、すご。。。

元気を出しましょう!
また頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可