でかボールの使い道
2016年10月10日 (月) | 編集 |
昨日の土砂降りがウソのように今日は快晴。しかも昨夜は涼しかった。前日まで熱帯夜だったのですが、昨夜はいきなりの20度以下に。びっくりするじゃないか~。日中はやはり30度超えでしたが、でも気持ちいいです。夜さえ涼しければ、これで1年中でもオッケーです♪当分、これくらいが続きそうなのでうれしいな♪

1日順延になった幼稚園の運動会。無事に開催されました。
16101001
セッティング前に無造作に置いてありました。この後、デコされてアーチになってましたが、この看板?だけでワクワクするよね♪

前に買ってきて不人気だった、でかボール。
可哀そうにそこらへんに転がっておりました。
ので。
16101002
すごいすごい。みかん曲芸師のようだ(笑)

16101003
私がわーわー褒めておりましたら、シンちゃんやってきて、シンちゃんもびっくり??

16101004
そこに風のようにチロルくん登場

16101005
シンちゃんがちゅうちゅうしようとしてるのを見て、また風のように移動するチロル。身軽(*^^*)

16101006
結局、こうなってしまいました

161010107
シンちゃんにはじき出されてかたまるチロべぇ(笑)

16101008
なるほど。この体勢が1番しっくりくるのね??
しかし。頭にボールを乗せたままのみかんって(笑)
ホント面白くていいヤツだね(*^^*)

さてさて。明日はまた訪看さんみえる日です。
南阿弥陀部亜夢阿弥陀部(意味不明、笑)
頑張りましょうね(^^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可