スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 やはり雨
2016年10月09日 (日) | 編集 |
昨夜は夜中に土砂降りになり、結局今日の午前中は雨。幼稚園の運動会が開催される公園も水たまりができて悲惨な状況。運動会は明日に順延になったみたいです。色々大変でしょうね~。でも明日は晴れるよ!
昨夜までは蒸し暑くエアコンをつけて寝て、朝は大雨の影響でヒンヤリしてるような、蒸し暑いような、本当にわからない1日でした。体調おかしくなりそう。いったい暑いの?寒いの?両方の空気があったのかもね。しかし「真夏」はようやく終わった気がします。異常に長い夏でしたね。

16100901
チロのヒラキも見納めかしら(*^^*)
チロルのお腹、可愛い♪

私もソーメンの食べ収めかな。
16100902
正直、ソーメンは好きではないので、悲しくないわ~(笑)
ソーメン食べると逆にすぐお腹がすいちゃう気がします。。。病気か??(笑)

疲れたのでシュークリーム
16100903
朝、久しぶりに起きれなくて。。。といっても世間的には早起きかもしれませんけど。。。だって早起きしないとすること多すぎて終わらないんだもん。
元気でました♪
また頑張りましょう(^^)/
明日は前の公園の1年で1番賑やかな日になります。楽しい運動会。みんな頑張れ~(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんにゃちは♪

↓訪問の看護師さん…私なら、我慢できずに喧嘩になってるわ…
やるべきこともやらずに帰っちゃてるし、絶対クレームつけます!
もうこの方が来ないようにはできないのかな?
こんなのバニラしゃんにとってストレスでしかないもん!!
猛暑の後の雨もあって、すごく憂鬱続きじゃないですか?
嫌なことは早めに忘れて、にゃんずと楽しい時間を過ごしてくださいね♡

ホントにシンチロちゃんたちは…見ていて飽きないね(笑)
かわいい♡かわいい♡萌えまくりです(笑)
2016/10/10(Mon) 16:10 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
やっと熱帯夜から解放されました♪長かったわ~。
今日はスカッと快晴で気持ちよかったです。毎日こんなならいいのに。そちらも気持ちいいお天気かな??

土曜日のナースさんはちょっとねぇ。。。ベテランの方なんですけど、訪看は慣れてらっしゃらないのかも。私ひとりがバタバタと走り回らされて、なんか変だよね(笑)
母の担当のナースさんがいるので、その方とは何でも話しているので、うまく話せたら伝えてみます。言い方難しいよね。
でも家族を追い詰めるような態度はよくないよね。。。

シンチロは脱力系です♪見てるだけで癒されます♪悪い時は悪いんだけどね(笑) どんどん甘えん坊になってます。にゃんこっていいよね~(*^^*)
すふれちゃん、よくなりましたか??4姉妹もガンバ(^^)/
涼しくなってめろんさまも過ごしやすくなりますように!!
2016/10/10(Mon) 21:36 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

