7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
2枚歯チロル
2016年10月06日 (木) | 編集 |
台風通過してもめちゃくちゃ暑いです。なんかおかしい。。。やはり新たな台風がっ。通過してホッとする間もないのかい。。。しかし日本には接近してこないみたい。台風ラッシュですね。

今日はPC開けたら、勝手にプログラムの更新とかが始まってしまいました。。。2時間くらいかかったよ。なんかさ~、10って自己中だよね。せめて「これくらいかかりますけど、はじめていいですか?」くらいの確認はしてほしいです。待ちくたびれてプンプンです。

待ちくたびれたので今夜はショートです。
チロべぇは今、2枚歯なんです~♪
16100601
アップすぎてブレブレですが、上のキバも下のキバも2本ずつ。
可愛いのよ~(親バカすぎ)

そんでもってチロルくんがお手手とあんよをそろえて寝てました
16100602
かわええ、かわええと見ていたら

16100603
2枚歯全開で大あくび
自分でも、どうしてこんなにチロルが可愛いのか不思議だわ(笑)
多分、ぶちゃいくだから(爆)

今日は母のお風呂でちと疲れました。
無事にすみましたが。
異常な暑さの中、入浴後スタッフの皆さんとアイス白熊を食べ、例の病院の点滴殺人のことなど心配し、台風もういいよね、などど会話で盛り上がりました。若い男性スタッフは「ボク、けっこう遠慮しいなんですけど、ここで遠慮したことないです。。。」と言ってました(笑) 私もあんまり気をつかってないからね(という風に見せるの得意なんで♪) これからもよろしくお願いしますm(__)m
今年最後のアイス白熊になるでしょうか。そろそろ猛暑も終わってほしいぞ。

また頑張りましょう(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可