--年--月--日 (--) | 編集 |
 台風それましたね
2016年10月05日 (水) | 編集 |
猛烈な台風18号、予報より北のコースでしたね。おかげさまでこっちは雨が断続的に降ったくらいですみました。でも韓国に上陸したのかな。韓国も来るとは思ってなかったかもね。被害が大きかったですね。怖ろしい。ホントどうしようもないよね。後はスピードアップして去っていくのかな。2度と来てほしくないわマジで。

にゃんずはまったり過ごしてます。悪いことするときはする。寝る時は寝る。食べる時は食べる。シンプルだなぁ。うらやましい~。
チロルは今2枚歯です。生え変わり時期。一生で1回ですもんね。成長過程も楽しみたいです♪チロは可愛い(親ばか)
今日もめちゃくちゃ、レモ姉さんに可愛がられておりました。
16100503

16100501

16100502

16100504

16100505
ほとんどイジメ(笑)
レモちゃんもまだまだお子ちゃまなので、手加減がわからないのよね~。
でもとっても仲良しなんですよ♪

明日は天気いいのかな?
台風去ってもまだ暑いわ。明日も32度だとか。夏は続くよどこまでも(笑)
バテそうになりますが、頑張らないと。
麻央さんのブログを読むと、なんのこれしき、って思うわ本当に。
まだまだ頑張らなくちゃね。
みんな頑張ろうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

