密集にゃんず
2016年10月04日 (火) | 編集 |
台風の勢力強いですね~。どうやらこっちは直には影響なさそうです。離れていて、どれくらいの雨風なのか気になりますけど。
明け方からお昼ごろまで、大雨らしいです。
今日も天気悪かった。ムシムシして。今日は全国的に暑かったとか。こっちは毎日暑いので「ふーん」って感じです(笑)でも、こっちもようやく(本当にようやく)台風通過後は涼しくなるみたいです。もう暑いことに慣れてしまいましたが。。。

にゃんずは元気です。
毎日天気が悪いので、まったりまったり。
16100401
すごいでしょ~、このまったり集団(*^^*)
天気が悪いとなぜ密集するんでしょうね??

先取りゆず
16100402
今からの季節のために、練習ですか??
ゆずの丸はいつも美しいです♪

そこに甘えん坊さん登場
16100403
この前まで、そばにくると叩きまくっていたゆずちんですが
すっかりお姉さん風に

16100404
気性の激しいゆずですが、甘えん坊シンちゃんを認めたかな。
シンちゃん、よかったね(*^^*)
すでにゆずよりでっかく見えるシンちゃんなのでした(笑)

今、雨戸を閉めたほうがいいのか悩み中
大きい窓だけでも閉めて寝ようかな。
本当にイヤなイヤな台風。
サッサと通過して被害が出ませんように!!
頑張ります(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可