みかんも淋しがりやさん?
2016年10月03日 (月) | 編集 |
台風18号、すごいことになってますね。いつのまにあんなに勢力強くなったのでしょう。。。905なんて確かにまだ未知の世界だよね。想像できないし、したくないです。。。どうか被害が出ませんように! この前の台風でさえ、鹿児島の南の方は被害がひどくて、あれ以上の強いのがきたら危ない。。。って言ってたばかりなんです。コースは外れそうですが、とにかくどこを通るのもイヤです。なんとかならないものでしょうかねぇ。。。
今日は1日中大雨でしたし。。。

雨のせいか、にゃんずはますます、まったりしてます。
今、私6にゃんに囲まれてます(笑) 6にゃんってすごくないですか??(笑) 全にゃん、爆睡中。ものすごく静かです。いつもいつもうるさいので、たまに静寂タイムが訪れると、逆にちょっと怖いわ(笑) うちも、にゃんがいなければ超静かってことよね、1日中。うーん考えられない世界だが(^◇^)

さっきは、転がるコロたんにチロべぇがちゅうちゅうしてました。
16100301

そしたら、あえてやってくるみかん氏
16100302

16100303
みかんくんは、コロたんがちゅうちゅうされてるとよくやってくるような。
気になるのか、見学したいのか、自分がしてほしいのか(笑)

16100304
でも、なんか赤の他人にゃんこ集団が家族みたい♪

と、見ていたらコロたん、退却
16100305
コロたんいなくなったら、すかさずみかんに乗り換えるチロべぇのちゃっかりモノ

16100306
結局、いつもの光景に
みかんってば、本当は淋しがり屋さんなんじゃないかと思う私でした~。
ま、みかんは性格が優しいのは間違いないですけどね。
「ママ」でいたいのかもね(笑)

今日はお菓子いただきました。
誕生日のお祝いらしい。。。月かわったけどね(笑)
16100307
オサレな箱

中身は
16100308
なんか和風マカロンみたいな。ホロっと美味しい。生クリームや黒豆も入っていて繊細なお菓子でございました。ありがとうございますm(__)m
しかし~。姫強引(笑)

台風が早く弱まって遠ざかりますように!被害が出ませんように!これが最後の台風でありますように!
また頑張りましょう(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可