7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
また台風
2016年10月02日 (日) | 編集 |
今日も暑かったです。市内で32、4度もあったんですって。これは10月では記録かなぁと思ったんですけど、タイ記録なんですって。やはりすごいぞ鹿児島(笑) 台風が近づいてるのも気になりますし、怖いです。集中攻撃ですよね。

この前ダイソーでゲットした白玉粉。お団子作りました。
コネコネコネコネ。
16100201

ゆでて、あんこをかけて
16100202
ちょこっとプレゼントに
お彼岸は終わったんですけどね。
ま、いっか、お団子は美味しいから(^◇^)

今夜のおやつタイム、ピーちゃんも参加
16100203
かなり、みんにゃと近い距離で食べてるのに、誰かいないヒトもいるし。
本当ににゃんこって自由だよね。
そこが好きですけど♪

ボロボロのボックス、いまだにゆずちんは愛用しております
16100204
なんか壮絶になってきたなぁ
しかし、ゆずちんは手放す気はないらしいし~(*_*)

「こっちにおいでよ~」
16100205
絶対にゆずちんは来ないと思うよ(笑)

今日の夕焼け、めちゃくちゃ印象的でした
16100206

16100207
なんかすごくない?
自然ってすごいなぁとホント思うわ。
美しいよね♪アートですね(笑)

さてまた1週間、台風付き、頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

白玉♪私も大好きです~(*≧▽≦*)
最近はコンビニでもだいたい置いてあるから、
しょっちゅう食べてるかも(笑)
でも作った方が断然安上がりよね!
分かっていながら、どうしてもめんどくさい病(笑)

今日はこっちも暑かったけど、さすがに30度はいってないです!
そちらはなかなか秋にならなくて大変そう…
しかもまた台風なんて(*><*)
もういい加減にしてーーーっ!!

おやつタイムは相変わらず賑やかそうで♪
てか、シンちゃんて結構身体大きいのね!
大きいっていうか、長い?(笑)ちょっとビックリです!

うちもボロボロのクッションがあるんだけど、
ぱんちゃんとたるちゃんのお気に入りだから捨てられません(笑)
新しいベッドも使ってくれてるけど、気が付くと、
どっちかがボロボロクッションで寝てますzzz
猫ちゃんて、割とこだわる子はこだわるかもね~(笑)

スゴイ幻想的な夕焼け~!こんなの見たことないわ~!
ちょっと得した気分です(*⌒ー⌒*)
2016/10/03(Mon) 00:07 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
そうなの~。またまた台風やってきてます。今、沖縄に接近中でしょ。今までに経験したことないくらいの勢力って。。。沖縄でさえ、そこまで。。。確かに905とかって想像できないわ。怖い~。被害が出ないことを祈るのみです。こっちは直撃はまぬがれそうになりましたが。。。台風って本当にキライです。

夕焼けキレイでしょ♪ なんだか、災害の前後って夕方の空がいつもと違う気がします。すっごく赤くてキレイでした(*^^*)

シンちゃん、長いですか?(笑) 最近やたら、、むっちりしてきたの。デカにゃんの予感(笑) でもママは小柄だからどうかな。子にゃんの成長は早いわね。チロルくんは細くて細くて胴だけが伸びてます(笑) みんにゃそれぞれですね。「手術」もちょっとチラチラしてきました。。。

ぱんちゃん、たるちゃんもお気に入りにこだわるタイプなのね♪ゆずちんと同じなんだ~。親近感(^^♪ ボロボロでも捨てられないわよね。

めろんさまもお元気そうでなによりです♪夏が過ぎると今度は冬だねぇ。頑張ろうね(^^)/
ぴろしゃんも体調気をつけてくださいね(*^^*)
2016/10/03(Mon) 21:41 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可