7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
仲良しシンチロ
2016年10月01日 (土) | 編集 |
今日から10月ですね。全く10月感はないです。とにかく暑くて。いつまでこんな暑さが続くんでしょう。10月で32度はさすがにどうかと思うわ。台風が行ってしまえば涼しくなるんでしょうかね。台風、今のところ直撃コースですが(T_T)

やっと週末ですね~。ちょっとホッとできるかな。
昨日は往診でした。久々に院長先生のおでまし(*^^*) ま、院長先生は重症患者さん担当のことが多いので、あんまりお会いできない方がいいのかな(笑) 昨日は院長先生の他に、研修医の先生に男性のナースさんと男子組でした。なんというか華がないというか、むさいというか(笑) 研修医の先生は平成生まれなんですって。そういう時代なんですね~。母の調子は院長先生も「いいなぁ」ということでした♪どうかこのまま安定が続きますように。

にゃんずは今日も元気に過ごしています。
シンチロはベタベタと仲良しです♪
16100102

16100101
シンちゃん、にゃんこではないよね(笑)

そして
16100103

16100104

16100105
可愛くてたまんない♪

16100106
ホントによく、くっつくシンチロ
暑くないの??

16100107
こうなると、もうよくわからないわね(^◇^)

ずっと仲良しでいてね♪
明日も頑張ろう(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可