思い出の場所?
2016年09月30日 (金) | 編集 |
今日もめちゃくちゃ暑かったです。台風も着実にやってきてますし、全く心が弾みません(*_*)
明日から10月ですよ~。マジか??

シンちゃんお気に入りのシャワー室
16093001

ここの窓がお気に入りなのはレモちゃん。
今日はレモちゃんにくっついてチロルまで
16093002

レモンちゃんはここの窓から外を見るのが大好きなんですけど、実はこの場所
16093003
「ママ~~~!!」

16093004
ここは幼稚園の駐車場
そうです。チロべぇが捨てられてた場所なのです
16093005
しょんぼり

16093006
よしよし

16093007
思い出したら泣きたくなっちゃった?

16093008
せっせか

16093009
せっせか、よしよし
レモちゃんは本当に優しいね
チロルくん、優しいお姉ちゃんができてよかったよね(*^^*)

16093010
今日はなんとなくしょんぼり
でも、レモちゃんのおかげでスヤスヤ寝てました♪
ずっと幸せでいようね(*^^*)

また頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可