「うしちゃん」です♪
2016年09月29日 (木) | 編集 |
今日も暑かったな~。明後日から10月とは思えないわ。台風も気になります。ホント次から次。この前の台風の後始末もまだできてないところがいっぱいあるので、それてくれるといいけど。

今日は母の訪問入浴の日でした。
それで、その施設に住み着いてるというにゃんこさん「うしちゃん」の写真見せてもらいました♪
「うしちゃんが見たい♪」と頼みましたら「あら、携帯に入ってるわよ」とくださいました♪
じゃーん。
この子がウワサの強運の持ち主「うしちゃん」です。
16092901
可愛い!
確かに「乳牛カラー」ではありますが、やっぱりお名前は可哀そうな気がする・・・
うしちゃんの後ろに写ってるのが厨房らしく、そこの職員さんが命名したらしいです。
皆に可愛がられているみたい。
「職員さん、皆さん優しいんですね」と言いましたら否定はされませんでした(笑)
うしちゃん、幸せに暮らしてね♪

「うしちゃん、可愛いね!すっごくいい子なんだってよ!」
「ふーん」
16092902
絶対、興味ないだろ、キミたち(*_*)

うしちゃんには興味をしめさず、今日もちゅうちゅうに励むシンチロでした♪
16092903
シンちゃんのお手手、ツボだわ~♪

明日は往診日。
頑張りましょうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可