今日も暑かった
2016年09月26日 (月) | 編集 |
今日も暑かったです。昨夜も暑くて暑くて、またしても熱帯夜。この時期になってまだ夜中に冷房が必要とは。たぶん台風の影響だと思われます。今南の方を通過中。直撃コースではなく、本当によかったです。もう台風終わりだよね???

どれくらい暑いのかというと
16092601
シンちゃんがシャワー室でお腹丸出しで寝るくらい暑いのです(笑)
わかりやすい~
今までは気温のバロメーターはコロたんでしたが、若者に譲るか??(*^^*)
でもね、シンちゃんはお腹丸出し、好きだもんね。
寒くなってきたら、シンちゃんがどうなるのか楽しみだわ♪

例のボロボロのボックス、本当にゆずちんは好きです。
今日はチロルと一緒に
16092604
ちょっとチロルが調子に乗ってました。
そしたらば
「ギロッ」
16092605
チロべぇ、びくびく。
まだまだ怖いゆず姉ちゃんなのです。

一方、シンちゃんは
「ボク、新しいモノ派ですから」
16092608
気にいってるねぇ、シンちゃん♪
よかった(*^^*)

今日の私のお昼ご飯
16092602

夜ご飯
16092603
またパスタ(笑)
今夜は納豆と明太子のパスタでした♪美味♪

オマケ
ピーちゃん、座り方が若干、よれてる(笑)
16092607
ちょいダサ、ピーちゃんでした(*_*)

さて。明日も暑いのかな?その前に今夜も??
今週は10月になるのにね。
また頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可