7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
振り子しっぽ
2016年09月25日 (日) | 編集 |
今日はまたまた暑かったです。33度くらいあったみたい。夜中も暑いままで熱帯夜でした。いつまでも暑いわ。
今日は中学校の体育祭だったんですけど、天気も良く気温も高く、熱中症は皆さん大丈夫だったのでしょうか、気になります。
明日も今日くらい暑いんだって(*_*)

昨夜は暑かったのに、寝てる時、みかんくんがべったりくっついてきて、そこにチロべぇもやってきてちゅうちゅうするという。。。ちょっと、うっとおしかったです。
でも元気だからいいかな♪

今日はみかんくんがちびさんたちを遊ばせてました♪
シッポで
16092501

16092502

16092503
動くねこじゃらし
ちびさんたちはたまんないでしょうね♪
本当にみかんって優しいよね

と見ていたら
16092504
ちびさんたち、飽きる(笑)
努力が報われない時ってあるのね、と思い知らされました(笑)
みかん、頑張れ~(*^^*)

この前、ボロボロになったボックス
ゆずが気に入っちゃって捨てられないの
16092505
なぜこんなにくつろげるのか謎
そろそろ、捨てたいんですけど・・・そうダメですか(笑)

久々にコニーちゃんとハリーちゃんです♪
16092506
コニーちゃん、あいかわらずドスコイです、可愛い♪
ハリーママは前はずっと庭にいましたが、最近ずっとはいません。どこかに場所見つけたのかな。
元気ですけどね♪


今日は豚キムチパスタ作りました。
ワンポットで作ったんですけど、簡単な上に激ウマでした。
また作ろう♪
16092507

さ、また1週間が始まりますね。
なんて1週間って早いの、って思う。
頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可