--年--月--日 (--) | 編集 |
 シンチロレモ攻防戦
2016年09月24日 (土) | 編集 |
今日も天気がよく、とーっても暑かったです。もちろん猛暑はもうありませんが、毎日30度超えてると思う。天気がいい日は陽射し、ギラギラですから~。北の方は寒いってホントですか??ピンとこないなぁ。こっちは多分10月まで暑くて、ある日突然冬になると思います。毎年そんな感じ。でも今頃の気温は好きです。楽だわ(少し感覚おかしいかもね)

にゃんずは元気です。明け方だけちょっと涼しいので、朝だけはにゃんずがくっついてきて寝てて可愛いです♪日替わりなんだな、それが。今夜はどの子かしらね♪
今日は玄関で、シンチロレモがドタドタやっておりました。
レモちゃんはあいかわらず玄関で人待ちしてますので、レモちゃんにちびっこもくっついていくのよね。遊んでくれるから。
玄関で寝てるシンちゃんとレモちゃん
16092401
くっつきたがりやのシンちゃん、いつものポーズ

そこにチロルくん登場
16092402
眠そうなチロル、っていつもこの顔ですが(*^^*)

当然ちゅうちゅうをねらうチロル
16092403

16092404
ちゅうちゅうさせたくないレモンと小競り合い

16092405
シンちゃんは傍観者ですね

そして、たまらず
16092406
逃げるレモン(*^^*)

仕方なく
16092407
シンちゃんにいくチロル
ようやくシンちゃんも目が覚めたかい?

16092408
そこに戻ってきたレモンに今度はシンチロで攻撃

たまらず
16092409
もう1度逃げるレモちゃん、そりゃそうだ

そしてまた
16092410
シンちゃんにちゅうちゅうするチロべぇでございました。
これってさ~3にゃんいる限り、延々と続くよね(*_*)
楽しいのでしょうか??
見てるのは楽しいというか、アホらしいというか(笑)

チロべぇ、いつまでちゅうちゅうするのかな?
ま、こんな感じに可愛いおバカさんたちです♪

こんな平和な日が続きますように!
明日も頑張ろう(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

