やはり台風だった
2016年09月23日 (金) | 編集 |
昨日の蒸し暑さは異常だと思いましたが、やはり台風発生でした。早っ!!
私の台風に対するカン的なものもすごいなぁ、と自分で。キライすぎるモノって逆に詳しくなってしまうよね(*_*)
でも今度の台風は大丈夫みたいなので、少しホッとしております。いくらなんでも早すぎる発生ですよね。

今テレビで「法月綸太郎」のサスペンスドラマがあってます。
間違ってるかもしれないけど、法月綸太郎さん原作モノがドラマ化されるの初めてじゃないかな。
好きな作家さんなんです♪
有栖川有栖と法月綸太郎と綾辻行人。私の中でこの3人の作家さんは新本格派3人衆なんです~。特徴、理屈っぽい(笑)
映像化されるとイメージが違ってたりすることもあるけど、でもやっぱりファンとしてはうれしいです♪
法月綸太郎さんの本でおススメは「生首に聞いてみろ」です、どうでもいいでしょうけど(笑) あ、ホラーじゃないです~(笑)

今日もめちゃ暑かったです。夏が戻った感じかな。台風の影響もあるかもね、やっぱり。
にゃんずは元気です。
昨日、首がなかったシンちゃんも元気
シンちゃんはお腹出して寝てることが多いのっていうか、ほとんど。
16092301

16092302
ほら、レモンがやってきた

16092303
レモンの趣味、ちょっかい(*^^*)

そしていつのまにかにゃん数が増えて
16092304

16092305
シンちゃん、チロべえのあんよをカミカミ

16092306
今度はシッポをカミカミ

そんなことするから
16092307
また独りになっちゃった(*^^*)
どうせすぐまた、だれかやってくるでしょう。
いいよね~にゃんずはのんきで。

さてまた頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可