7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
嵐の前の静けさ?
2016年09月19日 (月) | 編集 |
いよいよ台風16号、鹿児島に上陸しそうです。
天気予報で鹿児島に上陸の可能性が。。。とかって言ってるの聞くと「バカか?」と思います(笑)
誰が見てもどう転んでも上陸するでしょうがっ!!台風に対しては本当にピリピリする私なのです(*_*)
とはいえ、昨日一昨日よりも今日の方が静かでした。雨も時々ザーッと降るくらい。風も今のところ、ひどくはないです。
朝の空
16091901
キレイでした。。。

そして夕方
16091903
不気味に変貌
16091902
でも、台風接近してるのに静かでした。
荒れて大雨が降るわけでもなく、風も弱く、いつも賑やかな家の周りも人も通らず。。。
今からやってくるんですね。。。


私は怯えてビクビクしてますが、にゃんずは元気です。
今日はレモとチロべぇ
16091905
チロルがレモちゃんにちゅうちゅうしようとして

とっつかまり
16091906

バトルになりましたとさ(笑)
16091907
もう毎日のことなので何の驚きもなく(笑)
元気で何より!って感じです(*^^*)
本当に毎日やってますね、このパターン
チロ、負けるな~!!

オマケ
16091904
置物化してるゆずでありました(笑)

逆に静かなのが不気味で不気味で仕方ありません。
ドーン!!ってやってくるんでしょうかね。。。
眠れないかもね。
被害が出ないことを祈るばかりでございます。
最大瞬間風速60メートルに注意って、何に注意すればいいの????
あ、懐中電灯を持ってこないと。
マジで頑張ります。
無事でありますように、無事でありますように(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可