--年--月--日 (--) | 編集 |
 近づく台風
2016年09月18日 (日) | 編集 |
台風16号、近づいています。マジで真上通過コースです~。やれやれ。この台風タチが悪いですね。近づく前から大荒れです。昨夜は雷雨で豪雨で風も吹き荒れ、ミニ台風状態でした。あまりにも雷がなるので、何度か停電になりそうでした。一瞬消えるヤツ。台風本体はどれだけ勢力あるんでしょうね??イヤです。

昨日はララママさんとお食事に行ってきました♪
久しぶりでとっても楽しかったです♪ たまには大事だなぁと思いました。
こんなの食べてきましたよ♪
まず、パンを3個選んで。。。
16091801

16091802
とっても美味しかった(*^^*)
また、ゆっくり食べに行きたいです。


台風が近づき、お天気は荒れていますが、にゃんずは元気です。
シンチロ
16091803

仲良しですが、チロルはシンちゃんにもちゅうちゅうしようとするの
16091804

「やめろ~!!」
16091805
シンちゃんの叫びでした(笑)
チロもびっくり(^◇^)

そんでもって、結局狙われるのはこの方
16091806
本当にみかんだけはちゅうちゅうを絶対に拒否しないし、いつまでもさせてあげてます。
のんきなのか気にならないのか、心底いいヤツなのかは謎です(笑)

16091807
こう見ると、3にゃんで2色だね(笑)
本当に家族です。この光景を見るのが好きです♪
ずっと仲良しでいてね(*^^*)

オマケ
この間、ボロボロになっていた古い方のボックス
今はこんな・・・
16091808
ゆずのお気に入り座布団になりました(笑)
よくぞここまで。。。

台風もう直撃は免れそうにないので、勢力が弱りますように!!
マジでお願いしますm(__)m
明日は雨をぬってまた台風の備えをしなくちゃだわ~('_')
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

あら~美味しそう♪美味しいのはホント嬉しい♪
自分への美味しいご褒美って、とっても大事だと思います!

うんうん、みかんくんとシンチロちゃんは本当の親子みたいね♪
まったくの他人なのに、ここまで毛色が揃うってスゴイ!!

雷雨はまだ続いてるのかな?
どんどん反れてくれるように祈ってます(*>人<*)
こっちにも絶対来ないでほしい・・・
シルバーウィークは水曜日だけ出勤にゃのぉ・・・
お願いだから静かになってぇ・・・

バニラしゃんもくれぐれもお気をつけて!!
2016/09/18(Sun) 23:31 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
あ!遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました♪

私ももう年はとりたくないーーーっ!
でもこればっかりはどう頑張っても避けられないのよね(*ノーT*)
もうしょうがないと腹をくくるしかないのよね(笑)

この1年、健康で穏やかな日々でありますように☆
心から祈ってます☆
2016/09/18(Sun) 23:37 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
わ~い♪お祝いありがとうございますm(__)m
うれしくはないけど、ま、きちゃったモノは気持ちよく受け止めようと(笑) にゃんこ対応と一緒ですね(笑)
また1年頑張りますので、よろしくお願いします!

台風来てます。まだ意外と静かなんですけど。このままだと家の真上を通過しそうです。「目」とかわかるかな。。。
台風から離れていても大雨がすごいみたいなので、ぴろしゃんも気をつけてね!水曜?晴れるといいね。

みかんとシンチロ。3にゃん、本当の家族みたいよね♪シンチロもみかんくんの存在に救われていると思うわ。ずっと仲良しでいてほしいな♪

ご飯もめちゃ美味しかったです!たまには、いいよね本当に。また時間ができたら食べに行きたいと思います。
めろんさまも体調よさそうですね♪めろんさまも頑張れ!!

さて、今から台風と戦うね!頑張るね~!
2016/09/19(Mon) 21:07 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

