--年--月--日 (--) | 編集 |
 朝の月
2016年09月17日 (土) | 編集 |
十五夜の夜はお月さまが見えず、昨日はよいお天気でしたが、夜にお月さまを見ることを忘れ。。。
朝思い出して起きた時にお月さまを探してみました。私は母のこともあり、早起きさんなんですけど、まだ暗い夜空?に明るいお月さま。
16091701
なんか、いい感じ♪
自然ってすごいよね。


朝から今日もまた玄関で人待ち隊の皆にゃん。
16091702

16091703
レモちゃん可愛いフリしてますが、完全にみかん氏よりデカいよね(笑)

そこに入隊者が
16091704
シンちゃんも??
シンちゃんの場合、ヒトが好きというより、にゃんが好きなのでした。
甘えん坊のくっつきたがりさん。
可愛いからいいけど♪

今からママは、ララママとご飯食べに行ってくるから、待っててにゃ(*^^*)

「えっ、ご飯?ぺろりんちょ」
16091705
はいはい、わかったから(笑)

ではでは、久しぶりにご飯食べてきま~す。
誕生日ご飯です(*^^*)
行ってきます。いい子にしてるのよ(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

