7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日もガチャガチャ
2016年09月16日 (金) | 編集 |
台風来てます。マジ怖いんですけど。今のところ、直撃真上通過最悪コースです(フルコース)
また台風に備えなくてはね。畳みかけるねぇ。
今週はホント色んなことがあり、めっちゃ疲れてます。連休はゆっくりしたいな、なんて思っていましたが台風かよ~。スピードがのろいので連休明けかな、やれやれです。

にゃんずは元気です。パワーを分けてほしいわ。
ちびっこ(シンちゃんはそうでもないみたいだけど)大好きレモちゃんが、今日もチロルを可愛がりイジメしてました。
16091601

16091602

そしたらば
16091603
そのチロルくんのシッポをシンちゃんが!

全体図はこんな感じ(笑)
16091604
チロべぇダブルパンチの巻(^◇^)

そしてチロルの仕返し?
16091605
いいよね~キミたち平和で。
無邪気さに救われます♪

明日も頑張ろうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可