7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
誕生日でした♪
2016年09月15日 (木) | 編集 |
私事ですが、今日は誕生日でした。
本当にもう来てほしくない年齢になりましたけど、やはり誕生日は誕生日。1年に1度ですもんね。
友だちからのお祝いカードも「健康でいよう!」的なことが書かれていて、「お前もな!」と思わず言い返したくなる私でございました(笑)

ケーキ買いに行こうと思ってたら、いただきました♪
16091501
キレイ♪

さっそく
16091502
今日は母の入浴日でしたので、入浴後スタッフの皆さんと一緒にいただきました♪
「やめて!」と言ったのに、お誕生日の歌を歌っていただきました(笑) 利用者さんのお誕生日に歌ってくださるんですよ。私は利用者ではないのにぃ。ホントに楽しいスタッフさんなんです。

それからこれもいただきました
16091503

16091504
有名なお菓子屋さんのお菓子の詰め合わせ。
ありがたいけど「敬老の日」のプレゼントっぽい(笑) 季節だからねぇ。もらっておいて、その言いぐさは何でしょうね(笑)
私が生まれた時は、9月15日は固定で「敬老の日」でしたけどね。。。子供の時はイヤだったなぁ。
おかげさまでお菓子まみれの誕生日でした。
また1年頑張りますね(^^)/

にゃんずも元気です。
今日は久しぶりにミーくんがちゅうちゅうされてました
16091505
にゃんこコタツに隠れていたところをチロルに見つかり

耐えるミーくん
16091506

しかし、そこに
16091507
シンちゃんにも見つかっちゃった(*_*)

16091508
頑張れ~ミーくん
今日はミーくん受難の日でしたなぁ
写真も久々かも。それはそれでよかったね(笑)

また頑張りましょうね(^^)/
十五夜のお月さまは見えないわ~。
コメント
この記事へのコメント
 バニラさんお誕生日おめでとうございます!
ケーキとお菓子の詰め合わせのプレゼント、嬉しいですね。
バニラさんの御人柄の賜物ですね。
素敵な1年になりますように!

チロルちゃんシンちゃんのちゅうちゅう攻撃に耐えるミー君も健気です。みんなが元気で幸せ招き猫でありますように!
1日遅れてごめんなさいね。
2016/09/16(Fri) 21:43 | URL  | satineko #1VB6WB52[ 編集]
satinekoさん、こんばんは♪
お祝いありがとうございます(^◇^)
うれしいです♪ もう誕生日来なくていいよ、とも思いますがケーキが食べられるからいいか、って思います(笑)
健康に気をつけてまた1年頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ミーくんはちゅうちゅうさせてくれないんですけど、珍しく我慢してました。血もつながらず、ましてや男子だけのちゅうちゅうタイム。この様子を見ると私とても癒されます。どの子もみんにゃ可愛いです♪

本当にありがとうございました<m(__)m>
また頑張ります~(*^^*)
2016/09/16(Fri) 22:56 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可