7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
十五夜?
2016年09月14日 (水) | 編集 |
十五夜は明日ですか?1年で1番月が大きいのよね?
私が生まれた時も十五夜だったとか。だから?父は私の名前に「夜」を入れたかったとか。それを母が断固阻止したらしい(笑) おかげさまで私の名前は十五夜にかすりもしない名前です(*^^*) もっと色んなこと聞いておけばよかった。と少し感傷的になる誕生日前の私でした('_')

おはぎです
16091401

お団子です
16091402
そうです。甘いモノ食べないと。。。疲れてま~す。
疲れてると弱気が出ちゃうよね。
頑張ろう。
ありがとう甘味(^◇^)

シンちゃん、ヘン顔
16091403

16091404

そして
16091405
とろける寝顔

明日はケーキでも買おうっと。
しんどいことばっかりでも、頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可