女子は強い(*^^*)
2016年09月13日 (火) | 編集 |
台風16号、不気味ですね。なんか予報士の方が懸念されてた通りになりそう。なんとも言えませんけど、近づかないでほしいです。。。本当に怒涛の発生ですね。

にゃんずは今日も元気です。
いつものことですが、我が家は女子が強いです(*^^*)
ゆずとシンちゃん
16091301
おおお!
ゆずちん、ナイスパンチ!

「ふん」
16091302
この悪そ~なお顔。たまりません(笑)

階段では姫とピーちゃん
16091303
にらみ合っておりました

「負けないわよ」
16091306

そして
16091304
またしても場所をかえてにらみ合い
ま、バトルになることはないんですけど
16091305
ピーちゃん、この不敵な笑いは何ですか??(*^^*)
なんか女子って美しいけど怖い(笑)

一方男子組
16091307
ほんわか~
のんびり平和

16091308
平和すぎて眠いわ
いいね~、美しくはないけど(笑)

今日も平和でした
明日もどうか穏やかな日でありますように(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可