みんにゃ仲良し♪
2016年09月12日 (月) | 編集 |
今日はヘンな天気でした。朝は雷雨で、それから時々晴れ。不安定そのもの。明日は大雨とか。1週間予報でずっと雨なので憂鬱。
台風も心配です。今発生中の14号は猛烈に強いらしいですけど、今のところは日本に影響ないとか。でもその後ろ?にある熱低が台風になり、14号の後を追うのではないかと予報士の方がおっしゃってました。そして次のヤツは曲がる。。。って。すでに恐怖でいっぱいの私でございます('_')

とはいえ、にゃんずたちは今日も元気に過ごしておりました。
昨日のチロルくんは何だったんでしょうね。本当に面白い子です。お笑いの神様ついてるかな?チョコさんはついてました(笑)
陽射しが出た時、すかさず出窓にやってくるにゃんず。
まだ暑いんだけど、にゃんずって陽射しが大好きだよね。
レモちゃんです。
16091201

そこにやってくるシンちゃん
16091202
気持ちいいですか?(*^^*)

16091203
寝ました♪

今度は
16091205
チロルのところにやってくるシンちゃん

16091204
軽くカミカミしあって・・・

寝ました♪
16091206
マジ可愛くてたまらないです~。
明日も平和でありますように!

頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可