スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 チロル、ヘン顔(^◇^)
2016年09月11日 (日) | 編集 |
あんまり面白い写真が撮れたので緊急アップ(笑)

チロルくんなんですけど・・・
16091101
いや~、なんじゃこれ。
お顔は可笑しすぎるし、ヒラキ方も、お手手もなんか可笑しい(^◇^)
笑った笑った。
この写真でイヤなことが吹き飛びますように!!

頑張りましょうね(^^)/
哲パパさんも頑張れ~~(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんにゃちは♪

ホントになんじゃこれだわね(*≧m≦*)
よっぽど気持ちよく爆睡してるのね♪
よく見ると、おててのつけ根の方の縞が色が濃いのね~。
お腹の点々柄もキュート♡
うちには茶トラさんがいないから新鮮だわ♪

そちらは今日も猛暑なのかな?
こっちは30度いってないので割と楽です♪

今日もこれから病院に行ってきます!
にょ~ちゃん、そろそろ4kgいってそうなので楽しみです(笑)
2016/09/11(Sun) 14:41 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
病院行かれましたか?めろんさま、夢の4kに??(*^^*)
本当に強いね、めろんさまは。
お薬も大変でしょうけど頑張ってね!!

このチロルくん、おかしいでしょ~!
寝言なの。夢見てたみたいで。しかし、面白い子だわ。ずっと見ていて飽きない子です。
そうなの、シマと斑点と。私もお腹の点々が可愛いな~♪って思ってます。

台風の影響かとても蒸し暑いわ。週間予報は1週間雨マークです。カラカラしてるから雨はうれしいけど1週間降らなくても。。。ね。そちらも降るのかな?
残暑も後少しですね(たぶん)体調崩さないように頑張りましょうね(^^)/
めろんさまもガンバ~~~!!
2016/09/11(Sun) 22:59 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

