--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニューおもちゃ
2016年09月10日 (土) | 編集 |
また台風が発生したみたいですね。立て続け~。怒涛の発生。しかもまだまだ発生しそうだとか。。。やめてくれ~!
まだ暑いもんね、海水温も高いよね。早く涼しくならないと台風の危険が続くのね。イヤです。

今日は本屋さんに行きたかったので、イオンまで行ってきました。前は近くに小さい書店が4店くらいあったのに、いつのまにかなくなってしまって、そういう時代なのかしらね。。。1番近い本屋がイオンの中の本屋さんという。。。ま、イオンは近いんですけどね。便利なんだか不便なんだかね。
それでイオンに行ったついでに、私もうすぐ誕生日なので何か買おうかな、と思ったんだけど、ゆっくり見る時間はないし。それでにゃんずのおもちゃを入れてるボックスみたいのがボロボロになってたのを思い出して、新しいのを買ってきました。今年の誕生日プレゼントはにゃんこのボックス??('_') ま、いっか~(*^^*)

どれだけボロボロだったかというと
16091001

16091002

16091003
笑っちゃうくらいアッパレな壊しっぷり
なんかレモンが壊した風になってますが(笑) もちろん犯にゃんはちびさんズです。やっぱり男の子ってやることが派手です。

そして買ってきたヤツがコレ
16091004
ソク、インするチロべぇ

なかなか入らず、古い方に固執するシンちゃん
16091005

シンちゃんは慎重派なんですよね
16091006

16091007
でも入ったら上から下がってるリボンに大興奮

16091008
チロと一緒に大はしゃぎでした♪

16091009
でも、やっぱり馴染んだモノの方が好きかい?
当分2つ並べておこうね。っていうか新しいヤツも時間の問題って気もしますなぁ(*_*)
だけど喜んでくれてよかった!
有意義な誕生日だったわ、ってまだだよ~(*^^*)

ついでにお弁当も買ってきちゃった
16091010
キッズ用。。。ちょうどでとても美味しかったです♪

明日も頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

