スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 テイちゃんの暮らしっぷり
2016年09月08日 (木) | 編集 |
今日も暑かったです。北の方は大雨なのに、こちらは灼熱状態がまだ続き、カラカラです。本当にうまくいかないわね。年間を通していい感じに降ってくれたらいいのにね。

ララママさんちのおうちの子にしてもらった黒ちゃんこと、テイちゃん。
今日はララママさんちにお邪魔して、テイちゃんに会ってきました♪
気になってらっしゃいましたか?(笑)

まずは玄関でハムのさっちゃんとご対面
ハムちゃんって夜行性なんですって。知らなかったわ~。
16090801
寝てました(*_*)

そしてテイちゃん!!
ここがテイちゃんのお部屋
16090802
ちょこっとお久のテイちゃん、元気です♪

出してもらって
16090803

16090804

16090805

16090806

16090807
めちゃくちゃ幸せそうでした♪
この横の鉢植えの木、ララママが大切にしてたらしいんですけど、さっそく折っちゃったそうですが。。。かなり怒られたらしい。。。あるある(笑)

ララちゃんと
16090808

16090809
ララちゃん、12歳。
元々後ろ足がちょっと不自由(発達不全)だったんですけど、この年齢になって後ろ足が動かなくなりました。でも動かさないとますます動けなくなるということで、お散歩も頑張ってます。ララママさんいわく、テイちゃんを迎えて唯一よかったこと、ララちゃんが元気になったこと、だそうです(笑) テイちゃんに反応し、起き上がり、テイちゃんのご飯皿まで歩くんですって!すごいよね、にゃんこのご飯の威力(笑) ララちゃん太ったんですって。ホントはにゃんのご飯はわんこにはダメなんだよね。でもいいよね、今さらというか。。。ララちゃんが少しでも元気に過ごしてくれたら私もうれしい。

こんな感じで、テイちゃん幸せに暮らしてます♪
今のところ、さっちゃんも元気(笑)
ただ、ララママのお隣さん、最初ララママさんちとお隣さんの間にいたらしいんですけど、そのお隣さん、ネコイラズをまいたらしいんです。。。ホント人当たりは優しいご夫婦なんですけど、そういう方たちなんです。残忍というか。それもあってララママさんは家に入れる決心をしたんだと思うわ。ララママさん、お隣さんに「あの子、家で飼うことにしましたから」と言ったら、「最近見ないと思った、生きてたの?」って言われたらしい。。。怖ろしい怖ろしい怖ろしい。
テイちゃん、本当によかったね。強運の持ち主さん。ララママさんちにもラッキーを届けてね。
またテイちゃんのその後もいつかアップしますね。
今日はテイちゃん特集でした♪

また頑張りましょうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。