7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
女子たち
2016年09月07日 (水) | 編集 |
台風、海上を通過していったのかな。めちゃくちゃ蒸し暑かったです、昨夜。今日は気温も高く、35度くらいまで上がったとか。台風の影響なのかしらね。去っていってくれたら今度こそ涼しくなるかな。台風、発達しないみたいでよかったです。でも離れてる場所で大雨って。。。最近このパターンですよね。穏やかに過ごしたいだけなのにね。被害拡大しませんように。

今日は暑かったせいか、私がめっちゃだるいです。最近は「秋バテ」というのもあるらしく気をつけないとね。秋バテの症状が今ひとつわからないんだけども。夏を乗り切ってホッとしたところに忍び寄るヤツなのかな?(笑)
よくわからんけど、秋バテしないように頑張ります。
暑いですが、にゃんずはだらけながらも元気です。いたずらする時はめちゃくちゃ元気です。
女子の姉さんたちも元気に過ごしてます。
16090703
ピーちゃんもココでおくつろぎ

16090704
ピーちゃんはあくびする時、いつもちょっとブチャイク(*_*)

16090705
隠しているけど、スタイルも悪いという(笑)
秘密ですよ~(^◇^)

ゆずレモンはココでまったり
16090701

16090702
一見とても仲よさそうに見えますが、いつもきなりバトルが始まるので信用できません(笑)
ゆずちんが、ちと変わり者なんですよね。顔が可愛いからいいけど(笑)

16090706
チロルにちゅうちゅうされそうになってケリケリするレモン
絶対にちゅうちゅうさせないレモンなのでした。ポリシー??(^◇^)

オマケ
16090707
チロル~、それ気になるかい??
私も気になるよ(笑)

ヘロヘロですが、明日も頑張ります。
にゃんずも頑張ろうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんにゃちは♪
にょ~ちゃんのご心配ありがとう♡
おかげ様で、今日も調子良さそうです♪
仕事中だけど暇なので、カメラ見まくりです(笑)

こっちも今日はかなり不安定な天気です。
「秋バテ」?初めて聞いたけど、分かる気がする(笑)
昨日の朝ね、起きて立ち上がったらまっすぐ歩けなくて、
どんどん左に反れてって、頭痛もしてたからクラ~ッてなって焦っちゃった!
どうしようもないので、昨日は休んでいっぱい寝ましたzzz
そしたらだいぶ復活したけど、まだ少し頭痛が残ってる感じ・・・
夏から秋にかけては台風も多いから、急激な気圧の変化のせいかな?
夏前の梅雨時からそんな状態だから、秋には相当疲れちゃってるわよね。
なんて、自己分析してみました(笑)
でもホント、湿度が高いと体調崩しやすいので、バニラしゃんも気をつけてね!!
1日も早く、美味しくて過ごしやすい秋が訪れますように~☆
2016/09/08(Thu) 16:59 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
体調悪かったんですね。大丈夫?めまいとかはなかったのかな?まっすぐ歩けないなんて怖いね。でもだいぶ回復したんですね。疲れかな??
秋バテはローカルニュースで地元のドクターが出て、言ってました。。。ちゃんと聞けばよかった。。。なんかね、涼しくなるとそれはそれで身体がついていかないので、1番は身体を温めること、っておっしゃってました。まだ暑いのでピンとこなかったのよね。夏の疲れが出る時期なのかも、ね。ムリしないで休んでね。

めろんさまはすごいです。でも、それを支えてるのはぴろしゃん(*^^*) めろんさまは強くて幸せなにゃんこさんですね♪
これからも応援しますね~。めろんさま、ガンバ(^^)/

ぴろしゃんも体調整えてね。
もうすぐ秋ね、頑張りましょうね(*^^*)
2016/09/08(Thu) 21:29 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可