また台風
2016年09月06日 (火) | 編集 |
またまた台風が発生しましたね。13号。今回も台風発生から近づくのが早い!でも12号は途中で動かなくなってしまったけど、今回はスピードが速そう。でもあんまり強くなさそうで暴風域もないとか。。。今から発達するのかしら。。。暴風域がなくても「台風」なんですね、被害なくサッサと通り過ぎますように!

台風が近づいてる影響なのか、時々雨がザーッと降り、とてもとても蒸し暑いです。残暑厳しいわね。
にゃんずは暑さのせいか、暑さとは無関係なのか、うだうだです。毎日か(笑)
あいかわらずのシンチロです。シンちゃんがちゅうちゅうされてました。
16090601
もうシンちゃん、慣れちゃったね

16090602
その様子が気になったのか珍しくゆずがやってきた

そしてゆずちん
16090603
シンちゃんのお耳をカミカミ?なんで??
なんかイラッとしたのかしらね。ゆずはちと変わってます(笑)

ちゅうちゅうされちゃったシンちゃんのお腹こんな
16090605

そして
16090604
仲良く寝ました♪
このシンチロの関係って何なんでしょうね。
でも、お互いを支えあってるよね。仲良し兄弟だね♪

暑いので、ダラ~。
レモちゃんです。
16090606
もうアクビはしないよ(ウソ)(*^^*)

ボクひとりで寝れるもん
16090609

ウソで~す
16090607
みかんママとタッチ♪

16090608
そしてシンちゃんと入れ替わり、シンちゃんあくび。
本当に平和だねキミたち。
ずっと平和でいたいね!

台風被害が出ませんように!
明日も頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可