--年--月--日 (--) | 編集 |
 再会
2016年09月05日 (月) | 編集 |
台風が遠ざかり、天気も回復して気温もまたぐんぐん上昇。暑かったです。けれども今年の夏の気温は毎日36度だったので、その苦しさが身に染みたので、これくらいなら許せるなぁと思う私。人間って鍛えられるんだね。強い暑さも後少しかな、頑張ろう。

にゃんずは元気。
うるさくいつも通り。
お外にシンパパとハリーママがいたので、シンちゃんと感動の再会を!
パパ、シンちゃんだよ!
16090501
放すと危険なので、シンちゃんはがっつり掴まれたままですが。。。
シンパパ、うさんくさそうです。。。

ふん
16090502

知らんぷり
16090503
そっか~。やっぱりパパってこんなもんよね。

でもママは??
16090504
あいかわらず可愛いママですが、にゃんと「シャー!!」と猫パンチでした。。。
そっか。。。
離れて長いからね。
にゃんの親子関係ってあんなに濃密なのに、時が来ると冷淡なんですね。摂理なんでしょうか。

コニーちゃんもいたので。
16090505
結局コニーちゃんが1番シンちゃんに優しかったという。。。
そんなもんかい。

でもでも。シンちゃんがお外にいっちゃった!!と心配して玄関で待つ2にゃんの姿が。
チロルとレモちゃん、待っててくれたよ。
しか~し。
16090506
レモちゃん、またですか。。。
あにゃたはお嬢さんなんだから、もうちょっとお上品にね(笑)
ホント豪快だなぁ。
でも心配してくれてたんだよね。
大丈夫、シンちゃんお外に行かないよ。ずっと仲良くしてあげてね。
キミたちが家族なんだからね(*^^*)

オマケ
16090507
銀ちゃんぽいなぁチロル。
どんどん胴が伸びるね(笑)

今週は忙しい。
頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

