--年--月--日 (--) | 編集 |
 台風通過
2016年09月04日 (日) | 編集 |
台風12号は海上を通過していきました。おかげさまで全然大丈夫でした。雨は時々ザーッと降りましたが、極端に強い風も吹かずに通り過ぎてくれました。.もう台風はだいぶが弱り、ばらけたみたいです。でも長崎に上陸って言ってますので、被害がでなければいいな、と思います。
台風の備えの準備を一生懸命やったので、めちゃくちゃ疲れました。本当にもう来ないでほしい台風なのです。
最近は台風の時はヨーロッパのコンピューターが出す予報を見ています。台風に対して敏感な私ですが、ここの予報が1番正確な気がします。10日先まで見れるし。もう見なくてすむといいな。
これから接近する所にホント被害が出ませんように!

にゃんずは元気です。
シンチロも初めての台風に怯えるだろうな、と思っていましたが、直撃なく静か。
よかったね、本当に近くを通過したら生きた心地しないくらい怖いんだぞ。
いつも通りのシンチロです。
16090401

16090402
何が楽しいんでしょうねぇ(笑)

16090403
シンちゃんのお手手はどこから出てるのかな?

とはいえ、結局は仲良し♪
16090404
チロべぇ、甘えてて可愛い♪

と思ったら
16090405
チロルの卑怯な背後攻撃でした(笑)

ちびさんたち、あんまりうるさいので乗せてみた
16090406
かたまるね~チロル

シンちゃんも
16090407
同じくかたまる
このちびさんたち、乗せる才能ないらしい('ω')

しかも
16090408
このカッコでちゅうちゅうされちゃったシンちゃん。。。

こんな、なっちゃった
16090409
クネ~
悪いけど、しっかり笑わせてもらいました♪
元気出たよ

さてまた1週間。頑張りましょうね(^^)/
災害がもうおきませんように!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

