--年--月--日 (--) | 編集 |
 最接近はいつだろう
2016年09月03日 (土) | 編集 |
台風イヤですね~。徐々に近づいてきております。
朝から天気は悪いんですけど、まだ台風ぽくはないです。時速がまた遅くなったみたいで、ノロノロしすぎだろ~。最初の予報では今夜あたり抜けていきそうだったのに。夕方雨戸も閉めたんですけど早すぎたみたい。今「時速ゆっくり」だそうです。どんどん伸びていくじゃないの。辛いですね。
朝の空
16090301

夕方の空
16090302
やっぱり何か近づいてるって感じですね。
まだまだ暴風雨ではありませんけど。

台風に備えておにぎり作りました。
16090303
こんぶと梅干しと明太子です。
とりあえず安心

にゃんずはますます、まったりです。
コロたんはこんな感じ
16090305

ピーちゃんは
16090304
シャーではなく、あくびです~。
やはり低気圧の影響で眠いのかな。

レモンは
ここでまったり
16090306

そしたら
16090307
なんかすごいの撮れてしまいました(笑)
豪快すぎ

16090308
シンちゃんがびっくりして見にきたよ
皆にゃん、眠いのね

こんな感じで家の中は平和です。
どうかサッサと無事に台風が過ぎていきますように!
頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

