7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
台風近づく
2016年09月02日 (金) | 編集 |
やれやれ、台風が近づいています。完全に射程圏内ですけど、後はどれだけの強さか、いつがピークか、ですね。
割とコンパクトなので急に暴風雨になるらしいので早めに準備を。とはいえ、スピードが遅くなってるのでずれていくわね。ノロノロすればするだけ発達するリスクが高まるので、サッサと行ってほしい、こうなれば。地味に準備は始めました。
台風10号、すごかったんですね。。。映像見てびっくりです本当に。川が氾濫したってことなのかな。本当に自然には勝てないですよね。怖ろしいです。

とはいえ、にゃんずは元気です。
天気は悪いんですけど、まだ風も強くないし、台風来てるって気づいてないでしょうね。
そのうち驚くぞ~。
今日もドタバタシンチロ
16090201

16090202

16090203
ハッスルハッスル

16090204
手を広げるチロべぇ

対抗してシンちゃんも
16090205
やること似てるわね。
うるさいけど元気で何より。
ホントに男の子ってね(^◇^)


にゃんこコタツに隠れてるヒト
16090207

やはり気になるかチロべぇ
16090208
誰かな~???
そういう寝方すると必ずターゲットになります(*_*)

オマケ
16090206
油断しまくりシンちゃんでした♪
すご~。

台風のせいでテンション上がりませんが、頑張っていきましょう(^^)/
頑張れ~~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可