--年--月--日 (--) | 編集 |
 ハムの幸子ちゃん
2016年09月01日 (木) | 編集 |
熱低が台風になり、週末っていうか明後日あたり九州上空を通過しそうです。今回は台風になって近づくのが早いわね。どこかの気象予報士さんが「今回は通常のコースどり」みたいなことおっしゃってました。やはり九州通過が当たり前のことなのね。
明日はとりあえず買い出しと植木鉢の片付けしなくちゃ、です。台風キライ。来ない場所に住みたい。でも何が起こるかわからない最近なので、安全な地ってないのかもしれないですね。。。台風、被害がありませんように!

今日は用事があってララママさんちに寄ったんですけど。。。
あ、黒ちゃんは元気です♪名前はフツーのはイヤだと、「テイちゃん」に決まったらしい。庭にいたから「テイ」らしいです。ある意味、斬新な名前だねぇ。びっくりしましたわ。そうそう。最初、テイちゃんを動物病院に連れていった時、カルテに「○○ 外猫さま」と書かれたらしく。とても可笑しかったそうです。外猫さま、ってね(*^^*) でも今は内猫さまになりましたから♪
それでですね、今日知ったんですけど、なんとララママさんちにはララちゃんというワンコの他に、「幸子」という人間らしい名前を持ったハムスターがいたのです。玄関にカゴがあって確か前カメさんいたんでカメさんかな、と思ったらハムちゃんでした。もう驚いちゃった。ワンコとハムとにゃんこ。。。うーん。ハムちゃん大丈夫なのか???すごく心配になっちゃった。うちでは絶対絶対ムリだわ。
幸子ちゃん、可愛いの♪
16090101

16090102
すっごく心配ですが、無事を祈ってるからね。
仲良くなるとかないかなぁ。。。
テイちゃんには会えなかったのでまた今度ね♪


今日はピーちゃんが珍しく出て活動してて囲まれてました。
16090103
ほとんど会ったことないピーちゃんに興味津々のシンちゃん

ところが、やはり
16090104
シャー合戦

そこにケンカ仲裁?に入るみかん氏
16090105

しかし逆にギャラリー増えたりして
16090106
みかん、困っとります。

今度はシンチロでピーちゃんを囲む
16090107

なんかヒジョーに危険だわねぇと思っていたら
またしてもシンちゃんの暴挙
16090108
ピーちゃんにちゅうちゅうをっ!
シンちゃん、ちゅうちゅうしか頭にないのかい??

当然キレまくるピーちゃん
16090109
うーん、醜いぞシンちゃん。。。
ピーちゃん完全にむくれちゃいました。せっかくシャバに出てきてくれたのにね。
100パー、シンちゃんが悪いと思います。
ピーちゃん、ごめんね。

しかし、なんだかんだと本当に賑やかで平和ですね~。
ずっと平和でありますように。
台風弱まりますように。
頑張ります(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

